ご参加までの流れ

STEP 01 メールでのお問い合わせ・ご相談

質問や空室確認・お見積りなどお気軽にお問い合わせください。お客さまからのメールには3日以内に返信いたします。もし3日以内に返信がない場合は正しく送信できていない可能性がございますので、再度送信をお願いいたします。

STEP 02 お申込み

規約に同意の上、申込書とパスポートのコピーをお送りください。その後、申込金20,000円をお振込いただいた時点で申し込み受付となります。

STEP 03 ご入金と航空券等の手配

申込金を差し引いた金額を、コース開始29日前までに所定の口座にお振込みください。お振込先はメールにてお知らせいたします。銀行振り込み以外でお支払いを希望の方はお問い合わせください。
航空券はご自身で手配をお願いします。ご希望がありましたらご相談に乗ります。まずは、こちらを参考にしてください。航空券の準備が出来ましたら、必ず到着日・帰国日(フライトの日時)・便名をメールにてお知らせください。

STEP 04 海外旅行保険のご加入

海外旅行傷害保険への加入は必須です。ご出発までに必ずご加入いただきますようお願いいたします。ご希望がありましたらご相談に乗ります。

STEP 05 ご出発

気を付けてお越しください。現地でお会いできるのを楽しみにしております。現地スタッフがドゥマゲッティ空港でお出迎え致します。もし途中で飛行機の乗り継ぎに失敗したり、欠航になってしまったり、アクシデントが発生しましたら、メールなどでお知らせください。